SSブログ

強引愚迷道

私は、唯我独尊、猪突猛進とかいろいろ言われておりますが、2005年を一言でいうと
「衰え」の年でございました。
それにつけても黄色いロードスターが欲しいものです。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ばるしゃん

みどりのエイトではダメですか?
http://www002.upp.so-net.ne.jp/baru-shamn/
by ばるしゃん (2005-12-31 23:11) 

みぃも

こんなことをしてる場合じゃない、年越し蕎麦を食べなきゃ。
by みぃも (2005-12-31 23:17) 

ダラッ妻

ちゃんと長く続けてくださいね~

さて、うちも年越しそば食べなくっちゃ!
by ダラッ妻 (2005-12-31 23:46) 

kasokage

初めまして。同じソネブロですね~
うちも年越…年越しちゃったよ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by kasokage (2006-01-01 12:47) 

みぃも

黄色じゃないけどね・・・みろりんぽっぽもかわいいよ。
by みぃも (2007-04-10 22:05) 

みぃも

最近黄色のエイトをよく見かけます。かっこいいなぁ~。
by みぃも (2013-10-24 06:54) 

みぃも

今思えばこの頃は本当に幸せだった。
by みぃも (2014-06-12 07:29) 

ダラっ妻

この頃には全く及ばないけど、みんなで小さな幸せを積み重ねて生きましょ♪( ´θ`)ノ
by ダラっ妻 (2014-06-13 23:39) 

みぃも

チョー久しぶりに見て懐かしくて涙してしまいました。また再開してみようと思います。
by みぃも (2021-09-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年度末新しい年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。