SSブログ

スリーショット

午前中講演会がありました。あまりうまくいかなかったかもしれません。
2.jpg 3.jpg
くろくんの修理が終わったので引き取りに行きました。総額213000円也。奇麗に直りました。色々なお祝いもあって、近くのレストランでお食事です。優雅なひと時で楽しかった。レストランの駐車場でスリーショット。某るしゃんも喜んでいますね。
4.jpg 5.jpg
6.jpg 7.jpg
14時頃KJKRんちへ向かいました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たーちゃん

すっかりご無沙汰しております。みいもさんも、皆さんもお変わりありませんか?
3年ですね。私たちは、職場の建物は引越ししましたが、メンバーはそのままで昔どおりにやってます。業務量は2.5倍ぐらい増えた気がしますが。。。。エイッと穿刺するたびに先生のアドバイスを思い出して、気を引き締めなおしています。
皆さんのますますのご健康とお幸せをお祈りしています。

追伸  くしくも、昨晩姪っ子が男の子を出産しました。私も婆への道がぐぐっと迫ってきているのを実感しました。
どこの赤ちゃんもかわいいけれど、身内の赤ちゃんは、格別ですね。涙が出てきてしまいます。


by たーちゃん (2015-03-18 20:50) 

みぃも

たーちゃんさん、ありがとうございます。3年経ちました。私も何かあると彼ならどう言うだろうと思います。お仕事、頑張って下さい。
子どもは本当に可愛いですよね。やはり家族が一番です。子どもや孫に助けられて、寂しいけれど何とか生活できている感じです。
28日には3年祭です。
by みぃも (2015-03-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツーショット寂しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。