SSブログ

いろんなこと

今日はいろんなことがある予定です。まず最初は息子の試験朝食と昨夜使った青おふとん。
   

そして今日は白いスピアーノが来て緑のエイトが去っていった日。昔はセブンとエイトが並んだ駐車場に今日は青豆と白豆。きゃわゆい。去りゆく前のエイトと来たばかりの白豆。今後某るしゃんの愛車となる青豆。
  

  

夕方娘夫婦が来て娘が産休に入る前祝をしました。乾杯はウーロン茶と冷や水。ご馳走はすき焼きでした。そして娘を送っていった後息子を千○駅に迎えに行ってなんと息子を待って止まっていた赤べこに前に停車していた車がバックして来てぼこっ。たいしたことはなかったからよかった。ほんとに今日はいろんなことがあった日でした。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ばるしゃん

浜名湖畔であかべこと並べて載せられたアカペラ
http://blog.so-net.ne.jp/mie-mo/2006-10-23
も懐かしいですね。
by ばるしゃん (2006-10-24 19:06) 

みぃも

こうやって並べてみるとアカペラはかっこ良いですねぇ。
by みぃも (2006-10-25 20:56) 

kasokage

アカペラはかっこよい。
しかし白豆はとんでもなくいい車ですね。
by kasokage (2006-10-28 19:12) 

みぃも

ほわんほわんしないしね、4ドアだしね。病院の小さな駐車場入れるし、燃費は良いしいうことないです。
by みぃも (2006-10-28 22:02) 

ダラッ妻

アカペラ、ごっつんこしたのは大丈夫なの?
by ダラッ妻 (2006-10-28 23:38) 

みぃも

アカペラはhttp://www012.upp.so-net.ne.jp/mie-chann/niigatafukushima/shioritouge.html枝折峠の一方通行の道路の貰い事故で全額相手持ち(10万円くらい)で直してもらいました。今回は赤べこね。ちょうどナンバープレートのとこだったのでナンバープレートがちょっとへっこんだけどバンパーそのものは無事だったようです。
by みぃも (2006-10-29 09:18) 

kasokage

自分の運転の癖と白豆の性能がぴったりマッチしてるので快適そのものです。高速も100km/hまではすごく安定してましたよ。HDDも最高!な○つんも大絶賛ですけど、最近は実家のマニュアル車に慣れているため、ついギアを探して左手が泳いでしまうのが笑えます。
by kasokage (2006-10-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容院31年ぶり@つま恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。