SSブログ

お薬

ここだけの話ですが、なんと某るしゃんが帯状疱疹となりました。退場放心じゃないよ。薬嫌いの彼が必死になって薬を飲んでいます。薬の数々、ボルタレン坐薬、メチコバール、ロキソニン、ゾビラックス、カロナール、コンベック軟膏、ケルナック。そういえば私はこういう仕事してたのよねぇ。忘れてしまったけれど。4日後の写真です。脇腹から背中にかけたまさに帯状となっています。
  

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ダラッ妻

帯状疱疹って痛いんでしょ…。・゚・(ノд`)・゚・。
大丈夫?
早く治さないと孫に逢えないよー。
by ダラッ妻 (2006-10-28 23:43) 

みぃも

おまけに痛み止めのペンタジン注射して仕事しようとして倒れちゃったらしくて「お迎え来て下さい」とSOSコールが。全治3週間らしいよ。
by みぃも (2006-10-29 08:16) 

ダラッ妻

おいたわしや…。
大人しくしてまずは治療をしてくださいまし。

ところで、我がダンナ様。
「この『“ぼうじょう”なんとか』って何?」
だって。
彼は頭の中にぶつぶつが出来ているのでしょうか?(;´Д`)。。。
ちなみにそんなワタクシは胞状奇胎と勘違いして、『某るしゃんが胞状奇胎?!』と思ってしまいました。へへ。
by ダラッ妻 (2006-10-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

31年ぶり@つま恋コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。