SSブログ

やればできる

気持ちの良い朝です。今日は朝から庭仕事、まずは焚き火どんどん。
1.jpg 10.jpg
その後草刈りです。頑張りました。
2.jpg 4.jpg
双子山も奇麗になりました。
5.jpg 6.jpg
西側も頑張りました。
7.jpg 8.jpg
ついでに椰子の葉もかりました。某かしゃんの手動式のこぎりでなんと7本も切りました。やればできるのですねぇ。そして椰子の木の廻りは、刈った草の山ができあがりました。
9.jpg 3.jpg
ソテツの根元では東日本大震災の津波の時に流されてきた松の芽が伸びています。アカシヤもたくましく育っています。
11.jpg 12.jpg
お昼頃前の家の人が二人声をかけて来て、庭で採れたばかりのいちごとスナップエンドウをおすそ分けしてもらいました。お昼ご飯は昨日の夜の残りの一人焼き肉、ウッドデッキで食べました。陽射しは少し暑いぐらいです。
13.jpg 15.jpg
午後も一仕事、ふぅ~。
16.jpg 18.jpg
その後なんとお掃除までしてしまいました。焚き火どんどん1回分の灰です。
19.jpg 20.jpg
ウッドデッキで一休み、気持ちの良い一日です。15時過ぎにKJKRんちを後にしました。子どもたちから母の日の花が届いていました。
21.jpg 23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭仕事仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。