SSブログ

雨の朝です。10時から認知症で徘徊する人の家族との話し合いでKケアマネさんと同行訪問があるので、6時ころKJKRんちを後にしました。なんとか話し合いは済み、その件で近くの交番に挨拶に行きました。
お昼ご飯は懐かしいバーミヤンラーメン。13時には四街道でこれまた利用料を滞納している難しい人との話し合いがありました。
その後上司に誘われて幕張の某ホテルへ向かい、認知症研修会に出席しました。終了後上司とデ某ジで夕ご飯を食べて、KJKRんちへ戻って来たのは20時頃。疲れた一日でした。
でも、一日雨模様でKJKRんちでも庭仕事はできなかったので、まぁ、いいか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒し草むしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。