SSブログ

白豆

午前中地域の会議に出席し、昼頃KJKRんちへ向かいました。夕方、ふと思いついて白豆の洗車をしました。KSRんちに最近鳥が飛んできてフンを落としていくので白豆も黒豆もフンまみれなのでした。KJKRんちも草ぼうぼうで、入り口のところもすごいので車を入れるのにも邪魔になるので、入り口のところを草刈りしました。
2.jpg 1.jpg
草刈りをしていたら、若い夫婦が車で通りかかり、親しげに挨拶をしてきました。近くの海のそばにドッグランのできるホテルを建ててるんですって。そのご挨拶でした。草刈りを切り上げて海へ行ってみることにしました。途中、ありました、工事中の建物が。とてもきれいで、色々と近所が開発されて賑やかになってきました。19時近いのにまだ暗く成りきらず、日が長くなりました。
3.jpg 4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美女と野獣いつもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。