SSブログ

ナン

夜中にサッカーを観てしまいました。残念ながら負けてしまいました。そして今日は一日寒い日でした。
今日は夕ご飯はみんな時間がバラバラなのでカレーにしました。某ピアでナンを売っているので買ってきました。ナンカレーです。
今日の献立
お弁当:里芋も豚バラの煮っころがし、ささみのチーズピカタ、スナップエンドウとウインナーソテー、りんご
夕ご飯:ナン、サラダ、カレー
20221206ナン.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翌日強い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。