SSブログ

大阪へ

午前中は仕事、ちょっと早めに12:30に切り上げさせてもらい、某かしゃんと西千葉で待ち合わせて東京へ向かいました。途中錦糸町で立ち食いそばを食べて腹ごしらえ。東京でおこわ弁当と甘いパンを3個仕入れて列車に乗りました。おこわ弁当は頼んだものと違うのもで少しがっかりしましたが、旅はサイコーです。途中岐阜羽島駅で撮り鉄さんたちがいっぱいいるのでなにかと思ったらドクターイエローが入場してきました。かっこいいですねぇ。
20221203立ち食いそば.jpg 20221203ドクターイエロー.jpg
17時過ぎに新大阪駅に着き、予定通り関西国際空港へ向かいました。地下鉄一日乗り放題券を購入しました。関西国際空港はきれいだったけれど、夜遅かったのか人はたくさんいましたが、お店等は開いてなかったので夕ご飯を食べることができませんでした。
20221203関西国際空港.jpg 20221203関西国際空港1.jpg
次に頑張って海遊館へ向かいました。海遊館で某かしゃんは目的を達成し、途中おいしそうなたこ焼き屋があったので、お持ち帰りにして近くに座って食べました。さすが本場大阪のたこ焼きで、アツアツでおいしかった。
20220203たこ焼き.jpg 20220203海遊館.jpg
そしてホテルに着いたのは10時近く。受付のおじさんの説明がなんだかよくわからなかった中、大浴場があることはわかりました。なんと、大浴場があるのです。私は元気百倍部屋につくやいなや大浴場に向かいました。残念ながら大浴場というよりは小浴場でしたが、十分満足してゆっくりと入浴を楽しみました。某かしゃんは疲れ果てて寝てしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動ドラクエ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。